【イベント】ファブラボ山口 座談会+

plus

山口県立大学「文化創造学科 卒業展+(プラス)」の会場にて、
トークイベント「ファブラボ山口 座談会+(プラス)」を開催いたします。

山口県立大学からファブラボ山口までは、自転車でおよそ20分。
プロダクトデザインやファッションデザインを学ばれている学生さんが
制作のためにたびたびお越しになられています。
学びの集大成である卒業展の作品制作にも、ラボを活用していただきました。

今回のイベントでは、普段からラボにお越しいただいている学生のみなさんに
ファブラボ山口での体験や、作品制作に関するお話を伺います。
これからファブラボにかかわってみたい、ものづくりをしてみたいというあなたにも
きっとたくさんのヒントが詰まったお話になるはずです!

どなたでもご入場いただける気軽なイベントです。
ぜひ、お誘い合わせのうえお越しくださいませ。

「ファブラボ山口 座談会+(プラス)」

■日時  2月4日(木) 15:00〜16:00(予約不要)
■会場  山口県立美術館 エントランス【入場無料】         

「文化創造学科 卒業展+(プラス)」

■日時  
2月3日(水)~2月7日(日) 9:00~17:00(最終日のみ ~16:30)
■会場  
山口県立美術館 【入場無料】

■展示
日本文学・日本語などに関する研究成果のパネル(日本文化系)
ビジュアル、プロダクト、ファッションデザイン等に関する作品
(企画プロデュース系)

主催: 山口県立大学
後援: 山口県、山口市
詳細はこちらから