11月のスケジュール

こんにちは、ファブラボ山口のたぶきです。
雨のお天気が続いていて、なんだかしゃっきりしませんね。
そんな日でもファブラボ山口はオープンしています。
晴耕雨読、ならぬ、晴耕雨作(?)の気持ちでいきましょう〜!!

それでは、11月のスケジュールをお知らせします!!

講習会

レーザーカッター講習会
26(日) 10:00〜12:00

 

講習会費用のお支払い方法はpeatixによる事前払いです。
お申し込みは2日前に締め切ります。よろしくお願いいたします。
講習会名をクリックすると、お申し込み・詳細についてご確認いただけます。

オープンラボ

5日(日)12日(日)は
イベント等出展のためおやすみします

上記以外の
水曜日 10:00〜18:00
日曜日 13:00〜18:00 はオープンしております

イベントのご案内

11月19日
秋のYCAMくるくる市(山口情報芸術センター[YCAM])

スポっとプラン

月・火・木・金曜日に機材を有料で利用できるプランをはじめました。
じっくり制作に取り組みたい方、お仕事に利用される方にご好評いただいております。
また、このプランを使って初心者講習会を実施することも可能です。
まずは詳細をチェック!

スポっとプラン

—–

 

blog171020

ブログでのご案内が間に合わなかったのですが、
今月からファブラボ山口は秋のYCAMくるくる市に出展しています!!

ファブラボ山口でつくったオリジナル雑貨を販売しています。
なかには、あれ?ラボのどこかで見たことあるぞ…という素材を可愛くリメイクした
アクセサリー、小物もありますよ。
デジタルとハンドメイドの楽しい組み合わせを見つけていただければ嬉しいです。

11月のくるくる市にも出展しますので、お楽しみに〜♩